其れは其れは綺麗な花でしたと、
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

参加中!!
swich blogparts
monziro
touhou
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links




2010.11.11 Thursday 
- -
ダフネ幻想歌
 

久々に自分のブログにアクセスしたら


スパムがいっぱいでビックリしたww


昔こんなにヒドかったかなぁ?


ていうか昔ほどログインしてないからか。


だってケータイとかで書くから、必要ないってか…


なんかめんどくさいんだよねぇ。


でも今更消しちゃうのももったいないし…


まぁこれからは定期的に書いてこうかと思います。






2010.11.11 Thursday 11:16
日記 comments(2)
Ancient requiem
 


久し振りのpc更新であります。


なんかケータイの方も書く気になれなかったから


こっちで更新してみた。


何かもう最近鬱陶しいって感じる事がホント多すぎる。


バイトは勿論だけど、私生活では親すらうっとい。


そんなんだから当たり前に例のあの人はもはや論外。


イライラ倍増 余計なストレスがかかる


ホントつくづく人を見る目がないと思う。


だってさ答えようのない事相談されてもしょうがないと思わない?


一体あたしに何を求めていたか全くの謎。


別にあたしいなくても全然問題ないみたいだから、このまま


自然消滅狙って連絡取らないようにしよう。


だってあの人といると余計なストレスまで背負うハメになるし。


ホント 馬鹿な自分。






2010.07.13 Tuesday 10:32
日記 comments(0)
こんばんわ リセットさん
 波乱に満ちた2009年が終了したので




ブログを新装してみました!!




どうかな??






さぁ2010年は大殺界だけどめげずに頑張るぞ!!


2010.01.03 Sunday 00:56
日記 comments(0)
1/1PAGES